中高一貫生のお弁当

しばらく更新を休止していましたが2024年2月から再開。お弁当写真がたくさん残っているのでブログに残していきます。ワイン情報もぽちぽちアップします。

【スポンサーリンク】

焼き明太子おにぎり

【スポンサーリンク】

f:id:browncapuchin:20160114085037j:plain

焼き明太子おにぎり

今日は学食で食べたいとのことなので,おにぎり1個もたせました.辛子明太子がちょっと固くなっていたので,レンジで熱を通したものを具にしました(焼いてないけど「焼き明太子」).

上の子が行ってた学校の学食は狭かったので,ほとんど利用したことがなかったようです.そのため,中高6年間の間,腰骨折って休養してたとき以外は自分が欠かさずお弁当作りました.

browncapuchin.hatenablog.com

 

下の子の学校は学食がわりと充実しています.でも学食ばかりだと偏ったメニューになりがち.今のところ日数制限しています.

本音は,「学食使ってくれると楽だわ〜」なんですけどね.

プライバシーポリシー/©2018-2024 中高一貫生のお弁当 http://browncapuchin.hateblo.jp